よくある質問(Q&A)

契約の流れを教えて下さい

下図の流れでご契約させて頂きます

STEP
お問い合わせ

ホームページの「お問い合わせボタン」をクリック、またはお電話にてご連絡下さい

STEP
初回ご面談

お困り事やご要望をお話下さい。貴社へご訪問、またはオンライン通話で行います

STEP
ご提案とお見積り

ご面談内容を元にコンサルティング内容のご提案とお見積りを致します

STEP
ご契約

覚書をご提示します。内容をご確認の上でご契約となります。

STEP
コンサルティング開始

課題解決にむけて貴社に伴走しながら、コンサルティングを進めていきます。

相談の秘密は守られますか?

当社コンサルタントは国家資格(中小企業診断士)を保有しており、秘密保持が義務付けられておりますので、安心してご相談下さい。

他の専門家との連携はありますか?

当社は、弁護士、税理士、社労士、弁理士、行政書士など他士業との連携を持っております。必要に応じて連携しての課題解決や、ご紹介も可能です。

経営顧問契約を結ぶメリットは何ですか?

大手企業では社長の経営判断を補佐する「経営企画部」が存在します。しかし中小企業ではどうしても人員に限りがあり、社内に経営企画部を持つには至らない事も多いと思います。そうなると経営者様はお一人の判断に頼らざるを得ず、不安やご負担が大きいのでは無いでしょうか?そこで、当社は契約制の「社外経営企画部」として、経営者様のサポートを行います。ご契約にもよりますが、パート・アルバイト従業員1名の給与と同等の金額で経営企画部を持てるとお考え頂ければ、費用対効果は大きいものと考えます。

通信販売の決済方法は安全ですか?

当社の決済は、大手決済サービス代行会社のペイパル(PayPal)を利用しております。ペイパルは世界2億5000万人以上、1800万以上の店舗で利用できる安全な決済サービスです。当社がお客様のカード番号や口座番号を知ることはありませんので、安心してご利用下さい。

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, 銀行